2012年01月22日

さっむー

寒いよ~
仙台では今シーズン最高の7cmの積雪でした。
もうなんか辛いよ。
パーカーとか靴下とか1つ脱いだだけで一瞬で冷える。
体にはあまりよくないが、熱めの風呂に入ってもちょっとするとすぐにお湯が温くなる。
どんだけ体が冷たいんだ。
あと、風呂場が寒いのもあるけど。
追い炊き機能がついてない仮設の人は本当に大変だろうな。
東北の冬は追い炊き機能無いとホントに辛いもんなー
追い炊きしないでそのまま風呂からあがったら、体冷たいからね~
風呂に入った意味ないから。
冬の東北に住んだ事無い人が仮設の追い炊き機能追加要求に贅沢とか言ってるけど、住んでから言って欲しいね、そういうの。
雪も残ってるよ~
明日凍ってるよな~
あーあ、会社行くの面倒臭い。
手袋してても手が冷たいし。
雪の量としては多くないけど、寒さは例年以上で厳しいね。
これで雪がもっと降ってたら辛いどころの話じゃないわー
あー寒い。
息が白い~


同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 23:55 │日常

削除
さっむー