2012年02月10日

ぐにゃり

ぐにゃり


突っ込まれてこんな感じに曲がったんだよ。
泥除けとかライト部分も曲がったせいでタイヤが動かなかったし。
でも、スピード出てなくてよかったよ。
寒くて厚着してたお陰で流血もしなかったし。
一番大事な頭部は、ネックウォーマー深め+耳当て+フードで完全防備してたから、横転した時に耳当て部分が地面に当たってクッションになったから、頭を地面に打ちつけなかったんだよね。
いつもは、フード被る時は耳も隠れるから耳当てしないんだけど、事故日はフードを被らずに耳当てだけにしてたのを、寒くなって途中でフード被る事にしたんだよ。
耳当てをバッグにしまうの面倒だったから、耳当てしたままフード被ったんだけど、まさかそれが頭部を守ってくれる事になるとはね。
職場の年配の方々に「日頃の行いがいいからだ」と言われたよ(笑)
でも、入院になってたら確実にクビになってたと上司に言われたからホントに助かった。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)

Posted by 五十衛 at 11:16 │日常

削除
ぐにゃり