2012年04月19日

リップクリーム

リップクリーム


リップクリームって実は嫌いだったりする。
リップクリームっていうか、ハンドクリームとかもだけど、凄くベタベタ付いてる感がするものって嫌いなんだよね~
ハンドクリームでもサラサラするタイプとかあるけど、基本使わない。
リップクリームは乾燥して唇割れたら困るからしょうがなく使ってる。
昔は使わなくても大丈夫だったんだけどなー
使っても冬場だけとかね。
さすがにもう年齢的なものに勝てなくなったよね(笑)
私は本当に極力付けたくないから、家では寝る前に付けるだけで他の時は一切使ってない。
職場が乾燥してるから主に職場で使ってるけど、1日2、3回、基本ご飯の後とか取れた時にサッと一塗りするぐらい。
何度も塗りたくないから必ずウォーターインのうるおい強力なやつにしてる。
ベタベタ度は高いけど、何度も塗るよりはいい。
塗る回数が少ないからか、最低でも1年は持つんだよねー
下手すると2年ぐらい使ってる時あるよ。
結構、皆に驚かれるんだよねー
でも、本当に無くならないんだよね~
今無くなりそうなやつも震災前から使ってるやつだし。
個人的な感想だけど、資生堂とニベアだったら資生堂の方がうるおい度は高いと思う。
前にニベア使ってみた時に、資生堂より早く乾燥して塗る回数増えて面倒臭かった。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 11:26 │日常

削除
リップクリーム