2012年04月23日

覚めたくない

疲れたから寝よう。
時々、眠ったらそのまま目が覚めなきゃいいのにと思う事がある。
そう思う時は大体現実逃避したい時なんだけど、今結構大きい問題というか悩みを抱えてて心底参ってる。
もうすぐ伊達武将隊の本出陣とか祭もあるのにテンションあがらない。
多少自業自得な部分もあったりするんだけど、毎日毎日考えるのも疲れたし、このまま眠って目が覚めなきゃいいのになー
色々人生が面倒臭い。
平凡な人生しか望んでないのに、「今安定してるな~」とか「この状態がずっと続けばいいな~」とかって時に必ずいつも問題が起こる。
その度にどうしようって悩んだりドキドキしたり、心臓がもたない。
いい加減もう嫌なんだよね。
結構、極端な山と谷が交互にくる人生なんだけど、震災で谷だったから次は山の筈なんだけど、今抱えてる問題は確実に谷なんだよねー
おかしいなー
次はいい事有る筈なのに。
結果的に山になるのかな?
でも、それまで毎日悩みながら過ごすと思うと辛い。
あー本当に目が覚めなきゃいいのに。
取りあえず、起きてると疲れるから寝よう。
そういう事でおやすみー


同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 00:14 │日常

削除
覚めたくない