2012年06月12日

テスト発見

テスト発見


昨日寝る前に、積み上げていたファイルに足を引っ掛けて雪崩が発生してその中から出てきたテスト。
これ、先生に「自分の子供に成績を聞かれた時にこれを見せて、100点取れるように勉強しなさいって言えるように1枚ぐらい取っておきなさい」とか言われて取っておいてたやつだ(笑)
ちなみに100点だからって自慢してる訳じゃないよ。
こんなのただの紙切れ1枚だからね。
すっかり忘れてたけど、偶然見つかって懐かしいな~って事で載せてみただけだから。
学校決める時っていくつかパターンあるじゃん。
1・自分のレベルより高い学校に入って、その中で下の順位にいる
2・自分のレベルに合った学校に入って、その中で中間の順位にいる
3・自分のレベルより下の学校に入って、その中で上の順位にいる
この中で私は3番選んだから、普通に点数取れてただけだし。
まぁ、だからって凄い偏差値低い学校だった訳でもないけど。
ホント懐かしいなぁ~
色褪せ具合がハンパない(笑)


タグ :テスト

同じカテゴリー(日常)の記事画像
スライムホットサンド
ゲーミング座椅子
たこ焼き
PS5
ビーフシチュー
スライムクッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 習慣 (2024-05-08 19:04)
 疲れた (2024-05-07 19:50)
 終わり (2024-05-06 17:46)
 もうすぐ (2024-05-05 17:46)
 優勝 (2024-05-04 02:37)
 欠席 (2024-05-03 12:57)

Posted by 五十衛 at 12:08 │日常

削除
テスト発見