2012年06月12日

余裕が欲しい

サッカー、審判のせいで散々だったね。
次に出られない人が結構いるし。
とにかく頑張って貰いたいね。
最近、仕事が忙しくて昼の休憩時間がずれるんだよね。
休憩時間もカットして仕事しないと、残業になりそうな感じだし。
残業禁止令が出てるから、とにかく終わらせないといけなくて疲れる。
余裕持って仕事したいよねー
デアゴスティーニは寝る前にほんのちょっとでもいいからと進めているんだけど、まだだなー
余裕が出来れば一気にやっちゃうんだけど、眠いから少しずつしか進めない。
結構前から少しずつ書いてる事があるんだけど、まとめきれなくてUP出来ないでいる。
下書き保存してあるのが増えたから、そろそろUP出来るように何とかしたいな。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 23:11 │日常

削除
余裕が欲しい