2013年02月20日

悪質運転

まずは、お見舞いや励ましのメッセージ有難う御座います。
すべて有り難く読ませて頂きました。
申し訳御座いませんが、個別の返信は控えさせて頂きます。
返信不要の方々も有難う御座いました。
お陰さまで昨日より顔の腫れも引いて本人は元気でした。
輸血のチューブも外れてて、口から食べられる状態になりました。
家を出てから不摂生で栄養不足な感じだったので体力的な事とか心配だったんだけど、点滴の栄養で顔のつやとかかなり良くてこっちがビックリするぐらいでした。
点滴が凄いのか、妹の治癒力が凄いのか。若いからかなぁ。
元々私と正反対のポジティブな人間なので、そういうのもいい方向に作用してるのかもしれません。
ただ、怪我じゃないんだけど親戚の病気の見舞いに行った時に元気で、帰宅してすぐに危ないって連絡がきて急行したけど亡くなってたという事を過去に体験してるので、そういう事にならないか凄い心配。
来週の手術が今後将来的な事を考えた上でカギになるみたい。
手術が延びると骨が変な状態のまま固まってしまう可能性があるので、何とか体力が回復して来週手術出来ればベスト。
でもその手術も朝から夕方までかかる大掛かりなもので本人の体力次第なので、手術中や術後に万が一という事もあるそうなので、心配でしょうがない。
本人にはあまり詳しい話をしてなくて、完全に元通りに治ると思ってるんだけど、医者によると脱臼したところの軟骨が損傷してて、軟骨は今の医療では治らなくて、健康食品とかあるけどそんなのでどうにかなるものじゃないと言われたので、今までと同じ感覚では歩けないみたいなんだよね。
歩けるようになるかならないかも手術にかかってるから現状ではハッキリとした事が言えなくて・・・
もし歩けなくなったらどうしよう。
足が痺れるって言ってるので、神経的な事とかも凄い心配。
私も事故に遭って利き手が長時間使えなくなったけど、私の事故なんて妹に比べれば屁みたいなもんだよ。
運転者マジで許さない。
高齢者だから息子が対応するそうなんだけど、自分の事を自分で出来ない人は運転するべきじゃないと思うんだ。
高齢者は保険料払えないからって任意保険に入ってない人もいるけど、相手の人は入ってたからまだマシかな。
現場検証によると、血痕の位置と倒れてた場所的にかなり引きずったみたいで益々許せない。
これは私の予想だけど、高齢者だからブレーキを踏む反応が遅れたか、相当スピード出してたか、だと思うんだよね。
医者にも有り得ない方向にかなり強い力が掛ったとか言われたし、返して貰ってた服とか警察に提出して鑑識で調べる事になりました。
悪質だから訴える事も可能との事だったので、本人の意向によるけど、私は訴えて刑務所に入れたい。
私の最愛の妹をこんな目に遭わせたんだから、こう思うのは当たり前の気持ちだよ。
今日も病院に行くのでそろそろ寝ます。
妹が思ったより元気だったので、私もご飯食べたり眠れるようになりました。
感染症の危険があるので、風邪ひいたら会えなくなるのでしっかりご飯食べて健康な体を維持しようと思います。


タグ :交通事故

同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)

Posted by 五十衛 at 01:16 │日常

削除
悪質運転