2013年02月25日

決定

まずは、お見舞いや励ましのメッセージ有難う御座います。
すべて有り難く読ませて頂いております。
皆様の心遣いに只々感謝です。
昨日は雪が凄くて寒かったね。
昼過ぎには止むって予報だったのに止まずにずっと吹雪だったから結構積ったね。
今も超寒いし、朝はツルツルだろうな。
事故らないように気を付けて。
ところで、毎日のように腹の調子が悪いのはやっぱり妹の事でのストレスだよね。
妹に会ってる時は何ともないって事はそうだよね。
私も最近不摂生だけど、変な病気とかじゃないよね。
そこまで弱ってないと信じたい。
妹は相変わらず元気で、顔の腫れは瞼以外はもう完全に引いた。
でも、顔が気になってスプーンで顔を見てるみたいなんだけど、よく分からないから鏡見たいって言うんだよね。
入院準備の案内書に鏡は書いてなかったからって言って誤魔化してるんだけど、もうちょっと良くなるまで誤魔化せればいいな。
瘡蓋取ろうとするんだよね。
私もついつい瘡蓋取っちゃうタイプだから取りたい気持ちは分かるけど、顔だから痕が残るからやめろって言ってるけど言う事聞かなくてちょっと困ってる。
体力が回復してるから26日に手術する事に決定した。
延びると後々大変なので、取りあえず予定通り手術出来る事になって安心した。
手術の説明書見たんだけど、達筆過ぎて読めないところが多かったよ。
まぁ、詳細は旦那さんがちゃんと説明受けてるのでいいんだけどね。
前にも書いたけど、私は妹が大事で可愛くて、旦那さんに対しては妹奪いやがってコノヤローとしか思ってなくてまだ片手の数も会った事がなかったんだよ。
それがこんな形で距離が縮まる事になるとはね。
今までだったら手術の同意書は親が書いてたけど、今は旦那さんが書くし何もかも最優先でちょっとモヤモヤ。
でも、こういう大事が起きた時に本性が見えるというけど、妹が旦那さんに大事にされてるのは見ててよく分かった。
震災の時もそうだったし、間違いない。
そしてそれもまたモヤモヤする・・・妹離れ出来てないのは自覚してるからツッコまないで。
妹が大事にされて妹が幸せならそれでいいさ。
だから尚更、幸せな新婚生活を送り、結婚式楽しみにしてた妹をよくも!って加害者に対して怒りが沸くよ。
本気で許さない。
絶対安静で動けないし、夜は痛くて眠れないから薬で眠るんだよ。
加害者も同じ目に遭えよって思うわ。
あぁ、代わってやりたい。


タグ :交通事故

同じカテゴリー(日常)の記事画像
PS5
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
同じカテゴリー(日常)の記事
 PS5 (2024-04-28 12:16)
 GW (2024-04-27 17:33)
 勝った (2024-04-26 01:51)
 サッカー (2024-04-25 19:54)
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)

Posted by 五十衛 at 00:03 │日常

削除
決定