2013年03月01日

うーん。
妹は元気な感じだったんだけど、医者の話によると熱が上がったり下がったりしててあまり良くないみたい。
大丈夫かな。
早く安定して欲しい。
腕に沢山刺さってたチューブがいくつか無くなってたから、いい方向には行ってるんだと思う。
腕にいっぱい穴が空いてるのを気にしてたけど、ご飯食べれば治るからちゃんと食べろって言っておいた。
食欲は普通にあるっぽいからその辺は大丈夫なんだけど、前歯が欠けてるから食べ辛いみたい。
救急救命室を出ない事には歯の治療も出来ないしなぁ。
夜は薬無しで眠れたって言ってたし、痰も前回程じゃなかったから大丈夫な感じなんだけどなぁ。
熱だけがやっかいだ。
やっぱり体に金属が入ってるからなのかなぁ。
熱が下がって安定するまでは、まだ何があるか分からないから気が抜けないな。
昨日は1人で面会したから久し振りに2人きりで話が出来たんだけど、妹に色々心配されてしまって情けない・・・
私も身辺バタバタしてる最中なんだよね。
自分の事より妹の方が大事だから別にいいんだけど、今後の事を考えるとそうも言っていられなかったりする。
だけど、松葉杖使ってでも歩けるようになるまでは自分の事は二の次でいいや。
それぐらいになるまでは心配で自分の事には身が入らないし。
何か、一気にきた疲れがなかなか解消されないんだよね。
それだけ溜まってたって事なんだろうけど、早く疲れが取れる方法とかないかな。


タグ :交通事故

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ポトフ
焼きうどん
牛すき
すっっっごくマヨネーーーズ!!味
台湾パイナップル
ひな祭り
同じカテゴリー(日常)の記事
 眠い (2024-03-28 18:42)
 クシャミ (2024-03-27 18:29)
 ビチョビチョ (2024-03-26 16:31)
 軽い (2024-03-25 18:40)
 ポトフ (2024-03-24 18:38)
 たんこぶ (2024-03-23 18:38)

Posted by 五十衛 at 00:21 │日常

削除