2013年03月03日

休息

今もまだ強いけど、日中の暴風やばかったね。
家が揺れた揺れた(笑)
昨日は妹には会いに行かずにほぼ1日中寝てました。
事故で壊れた妹のスマホが復活し、メールだけなら病室内で使えるそうなので、その後の調子を聞いたら熱は夜だけ高くなるとの事だった。
日中にあまり疲れさせるのもアレかなと思ったのと、暴風だし日曜に来るなら今日は来なくて大丈夫だと言われたので昨日は行かない事にした。
取りあえず、熱が上がったり下がったりはしてないようなので安心した。
じゃあ久し振りに自分の事でもするかと思ったんだけど、暴風で電車が運休しまくりだったのでずっとキャンセルしてる予定を済ませる事は出来なかった。
まぁ、まだいつ何があるか分からないからすぐに帰って来れないようなところには行かない事にしてるから、暴風じゃなかったとしても出掛けはしなかったかも。
他に何かと思ったら滅茶苦茶眠くなってコタツで爆睡。
お昼ご飯食べてからも爆睡。
夜ご飯食べてからも爆睡。
そして今に至る訳だけど、随分寝たなぁ。
でもまだ眠いんだけど(笑)
疲れを感じる時と感じない時があるんだよね。
今は寝過ぎで疲れてるのかもしれないけど、なんか疲れてるからもう寝る。


タグ :交通事故

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ポトフ
焼きうどん
牛すき
すっっっごくマヨネーーーズ!!味
台湾パイナップル
ひな祭り
同じカテゴリー(日常)の記事
 眠い (2024-03-28 18:42)
 クシャミ (2024-03-27 18:29)
 ビチョビチョ (2024-03-26 16:31)
 軽い (2024-03-25 18:40)
 ポトフ (2024-03-24 18:38)
 たんこぶ (2024-03-23 18:38)

Posted by 五十衛 at 01:29 │日常

削除
休息