2013年03月05日

色々と

まずは、メッセージの返信完了しました。
返信来てないぞという方はお知らせ下さい。
沢山のメッセージ有難う御座いました。
さて、昨日も妹は元気だった。
踝の骨折のところはかなり腫れてるけど、痛くはないみたい。
固まっちゃうからそこも動かしてないといけないみたいで、何か大変だなぁ。
股関節脱臼した方の足は少し痺れてるみたいで、それが心配だ。
今後の事とか後遺症の話とか、旦那さんがまだ話してないみたいなんだよね。
でも、嫁にいった訳だし我が家がどこまで口出ししていいものか分かんないから困る。
結婚するって面倒臭いね。
親も初めてだからどうすればいいのか迷っててあーでもないこーでもないと言い合いをして、とばっちり食って嫌な感じ。
保険関係は旦那さんがしてるみたいだけど、経過を聞かないとちゃんとやってるのか不安になる。
でも、聞いていいものなのか迷ったり。
信頼されてないとか思ったりするかなぁ。
私は基本的に情報はすべて得ておきたいタイプなんだよねー
そういや、旦那さんの事を呼び捨てにしないでって妹に怒られた。
義弟だし年齢も同じだからいいじゃないかって思ったんだけど、ダメなのか。
でも本人と話をしてる時は呼び捨てにはしてないんだよね。
「今日旦那来るの?」じゃなくて「今日○○(名前)来るの?」って感じで妹との会話でしか呼び捨てにしてないんだけど。
あー面倒臭くなってきた。
面倒臭いといえば、妹も元気だしそろそろ自分の事をしようと思ったんだけど、すべて放り投げてたから溜まりに溜まった書類整理とか掃除とか面倒臭いのが沢山あって手を付けるの嫌だなぁ。
でもやらないと益々溜まるし・・・
少しずつやり始めるか。
せっかく生活習慣が改善された感じだったんだけど、溜まったものを片付けるのに夜更かししそうな予感。


タグ :交通事故

同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 00:25 │日常

削除
色々と