2013年03月06日

一般病棟

書類の整理に手を付けたらもうこんな時間だ。
予想通り夜更かしになったな。
でも寒さも少しマシになってきたから支障はない。
このままいくと部屋でヒーター使わなかった記録が更新されそう(笑)
今シーズンの節約は超頑張ってる(笑)
妹が一般病棟に移りました。
一般病棟だけど救急救命の病床って事で何だかよく分かんないんだけど、命の危険は脱したって事なのかな?
思ったより早く移れたのはいいんだけど、病院ってまわらなくなると困るから早く退院させたがるじゃん。
本当に大丈夫なんだろうなー
今の病院に以前妹が手術で入院した時も、まだ痛いからって退院延ばし続けてたら「1週間は長い方です」とか言われてしょうがなく退院した記憶があるな。
病院の事ってよく分かんないけど、そんなもんなのかな?
ある程度回復したら転院って話だけど、私は出来るだけ今の病院に入院しておいて欲しいんだよね。
転院先候補が我が家からは通い辛いからさ。
個室にしたら入院していられるものなのかな?
でもこの間の医者の話だと、3ヶ月で完全に骨が固まるだろうけどそこまで入院する人はいないって言ってたな。
うーん。
とにかく、踝の骨折が治らないと両足が使えない状態だから1ヶ月は動けないっぽい。
1ヶ月は今の病院に入院していられるだろ。
それにしても動けないし騒げないってなかなかキツイよね。
スマホ使えるのがせめてもの救いだな。


タグ :交通事故

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ゲーミング座椅子
たこ焼き
PS5
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
同じカテゴリー(日常)の記事
 ゲーミング座椅子 (2024-05-01 11:29)
 オリンピック出場決定 (2024-04-30 04:31)
 たこ焼き (2024-04-29 18:16)
 PS5 (2024-04-28 12:16)
 GW (2024-04-27 17:33)
 勝った (2024-04-26 01:51)

Posted by 五十衛 at 01:31 │日常

削除
一般病棟