2013年03月07日

疲れた

昨日夜更かしして疲れたから今日はこれ書いたら寝る。
やっぱり病院に行くと疲れるから夜更かしはまだダメだな。
体力が落ち過ぎててちょっと笑える。
帰りのバス時間ギリギリで、次のを待つの嫌だから走ったら太ももの裏が痛い(笑)
普段走ってないとホントにダメだねー
バス時間に間に合うように帰りたいんだけど、ついつい話に夢中になったり、リハビリしてて待たされて時間がズレたりしちゃうんだよね。
ていうか、リハビリの時間は決まってないみたいなんだけど、午前中は面会出来ない時間になってるからその時にやってて欲しかったりする。
面会時間に面会に行ってるのにリハビリしてると相当待たされるし、待つのが大嫌いな私にはかなり苦痛の時間だ。
まぁ、病院の都合だろうからしょうがないんだろうけど。
昨日は手術したところの抜糸して痛かったって言ってた。
ベッドの角度を45度にしてみたけど、痛くて30度に戻したみたい。
まだダメか。
腕のリハビリは元々筋力あるから平気で、足は動かせないのをマッサージして貰ったり動かして貰ってるから気持ちいいって言ってたから、今のところ苦痛に感じてなくてよかった。
ただ、股関節脱臼した方の足が上がらないのを気にしてるんだよね。
まだ後遺症が残る可能性の話もしてないみたいだし。
知ったらショック受けるよなぁ。
旦那さんはどのタイミングで言うんだろうか・・・


タグ :交通事故

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 勝った (2024-04-26 01:51)
 サッカー (2024-04-25 19:54)
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)

Posted by 五十衛 at 00:06 │日常

削除
疲れた