2013年03月21日

やつ当たり

妹は相変わらず元気なんだけど、思うように足が動かないストレスが相当溜まってるようでやつ当たりされた。
ストレスが溜まるのは分かる。
私が同じ状態だったら私だってストレス溜まる。
しかしだ、命の危険があった時ならやつ当たりされようが我儘言われようが許せるが、安定してもう命の危険が無いとなったら私も捉え方が変わる訳で。
自分の貴重な時間割いてるし、習慣おかしくなってこっちも体調不良でストレス溜まってるんだよね。
それで、今頃になって旦那がやってるから保険関係に口出しするなとか言われたからムカついた。
だったら最初から言えと思うし、口出しっていうか知らないだろうからアドバイス的にこういうのなんだよって教えただけなんだけど。
一生介護が必要になった場合を考えて、慰謝料の事とか心配するのもダメなのか。
働けないってなった時の生活費とかもあるけど、一生介護になって離婚しないとも限らないじゃん。
ありとあらゆる可能性を考えた上での事なんだけどな。
とにかく口出しっていう言い方が気に入らない。
そこまで言うなら、嫁なんだからあっちの家の人がもっと来て世話するべきじゃないの?って思ったり。
オムツだなんだって殆どこっちで用意して持って行ってるのにさ。
親だって週1しかない休日に病院に行くから殆ど休めてなくて疲れてるのに。
妹は昔から自分が原因で他の人がどれだけ大変かって事が分からないところがあるんだよね。
勿論、自分の家族の事となれば苦じゃないけれども、そうは思ってても体には出てくるものだからね。
嫁に行くってこういう事なのねー
もうあっちの家が全部やればいいんじゃないのって思うわ。
他にも色々あるけど、短気な私はカチンときたわ。
後で謝りのメールが来てたけど知らん。
自分のストレスが解消されるまで多分怒ったままだ。
さすがに入院中の人間には怒れなかったので、ここで吐き出し。
あー疲れた。


タグ :交通事故

同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 00:03 │日常

削除
やつ当たり