2013年04月22日

激怒

妹が激怒してた。
加害者の奥さんが見舞いに来たんだけど、その時の態度が許せなかったようだ。
事故当日から加害者の方には会わせてくれって言われてたんだけど、重傷だったからずっと断ってて転院して落ち着いたからじゃあそろそろという事で妹の旦那さんが許可した。
加害者本人は事故後に体調を崩したからって事で奥さんが来たそうなんだけど、全然誠意が感じられなくて他人事みたいに話してたそうだ。
まぁ、事故を起こしたのは奥さんじゃないから他人事と言えばそうかもしれないが、おばさんが井戸端会議をするような軽い感じだったみたい。
事故当時、私は妹に「加害者を絶対に許すな」「警察の事情聴取で重い処罰を求めるって言え」と言ったんだけど、妹は「でもおじいちゃんでしょ・・・」とある程度はしょうがない的な考えを持ってた。
でも、今回全く誠意が感じられなかったという事で激怒。
その場は我慢したみたいだけど、帰ってから旦那さんと怒り狂ってたみたい。
その場にいなくてよかったと思う。
私なら多分ぶん殴ってたわ。
妹もホントにすこーしずつしか回復しないのにイライラしてるし、結婚式に間に合うか焦ってるし、入院生活が嫌で家に帰りたいって言ってるし、普段怒るよりもかなり怒りがプラスされたと思うんだよね。
妹は1度言った事は絶対曲げないタイプだから絶対許さないだろう。
もはや加害者を許す気は微塵もないと思う。
実際に態度が悪かったのは加害者じゃなくて奥さんだけど。
私が弁護士頼めって言ってたのに乗り気じゃなかったんだけど、どうやら弁護士頼む気になったみたいだからまぁよかったかな。
だから、最初から絶対に許すなって言ってたんだ。
取りあえず、イライラが増えたからやつ当たり率上がってしまった・・・


タグ :交通事故

同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 23:18 │日常

削除
激怒