2013年07月09日

熱中症

あービックリした。
死ぬかと思った。
歯科の予約が今日しか取れなかったから、この間取れた銀歯をくっつけに行ってきた。
その帰りにちょっと喉渇いたな~って感じで自販機でスポーツドリンク買ってる途中から動悸がしてきて、ヤバいかもと飲んだんだけど時既に遅く1mも動かない内に目の前が真っ白になってぶっ倒れた。
気付いた時は日陰に移動してて女性2人と男性がいた。
救急車どうするか聞かれたけど、家の近くまできてたからそれは断った。
顔面蒼白になってたようで、確かに気持ち悪くてフラフラして動けなかった。
保冷剤貰って冷やしながら水分補給して何とか落ち着いた。
最終的に家まで車で送って貰った。
しかもチャリまで車につけて運んでくれたよ。
ホントに助かった。
今はもう大丈夫だけど、熱中症恐ろしい。
人生初だったけど、二度とゴメンだ。
でも自販機に止まるまで全く何ともなかったんだよねー
チャリで風を受けてて発汗具合がよく分からなかったからかなぁ?
取りあえず、30℃以上の時には絶対チャリに乗らない事にした。
とにかく皆マジで気をつけて。
仙台は今年最高気温だそうで、熱中症にもなる訳だ。
今日は大人しくしてるよ。


タグ :熱中症

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 勝った (2024-04-26 01:51)
 サッカー (2024-04-25 19:54)
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)

Posted by 五十衛 at 12:57 │日常

削除
熱中症