2016年09月29日

もうすぐ鬼小十郎まつり

もうすぐ鬼小十郎まつりだねー
天気予報の雨マークが消えたのでよかった。
いつも異常に暑くなるが今年は大丈夫そうだな。
それよりまだ全く準備してないからヤバい。
いつもだと前日1日か半日休んで最終準備を時間掛けてするんだけど、今年は日程が悪い。
9月は締めで休めないんだよね。
しかも最終日だから絶対無理。
今週相当忙しいし。
でも今年はいつもより忙しくないポジションの予定だから、準備もそんなに時間掛からないと思うんだけどどうだか。
時間は掛からなくても仕事の疲れを取る時間が無いのがかなりキツイ。
疲れた顔で対応する訳にもいかないし。
そうそう、時間あったら真田丸展に行きたいなー
白石なのに仙台展なんだよね(笑)
真田丸人気の影響あるかなー?
阿梅の件は知らない人の方が多いと思うんだけどどうだろう?
今年も森川さん来てくれるね。
有り難い事だ。
あと市長が次の市長選出ないで引退なので、地元じゃない人は見られるの最後かも。
今の市長だから出来た事とか色々あると思うし、鬼小十郎まつり行こうか迷ってる人は絶対行った方がいいと思うよ。



同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事画像
花見
もういっこ
はらこ飯
芋煮
肉寿司
ずんだシェイク
同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事
 花見 (2024-04-06 17:10)
 政宗公役 (2024-03-22 19:22)
 国宝 (2024-03-15 17:48)
 フォーラス (2024-02-29 18:36)
 返礼品 (2024-02-01 19:45)
 もういっこ (2024-01-28 18:53)

Posted by 五十衛 at 00:51 │伊達・仙台・宮城

削除
もうすぐ鬼小十郎まつり