2016年12月06日

あー

寝る前にスマホのゲームをしてるんだけど、充電はフルにしておきたいから良くないんだけど充電しながらプレイしている。
で、さっきゲーム終わって寝るかと思ったら充電されてない。
スマホ本体の方には差し込んであったからコンセントの方忘れたんだな~と思って、タップのスイッチをONにした。
で、しばらくしたら消したはずのコタツが温かくなるじゃありませんか。
タップ見たら、コタツのスイッチの方を入れてた上に充電器の方は差してすらいなかった。
何やってんだか。
パソコンを地震から守るためにコタツの中に入れておくことにしてるんだけど、コタツ冷めるの待たなきゃいけなくなった。
もう眠いんだが。
あーあ。
疲れてるのかなー


同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 02:45 │日常

削除
あー