2018年06月05日

困り事

うーん。
新しく入った派遣の人が理解力低くて困ってる。
口頭で説明してメモとってるから大丈夫だと思いきや、物凄く間違ってる。
当たり前の事も書いた詳しいマニュアル作って一通り説明して、分かったって言ったのに全然分かってない。
私の説明が下手なのかと思って何人かに説明してみたけど、皆普通に理解出来てる。
そもそもリストにチェックしたりとか、コピペとか簡単なのしかやらせてない。
やり直しが多過ぎて仕事片付かなくて残業になるから腹立つ。
分からないなら言ってと言ってるのに言わないし、自己判断多くてホント困った。
若者なら多少はしょうがないなぁって思うけど、年上なんだよねー
しかも毎日同じ内容の仕事やってて、もう2ヶ月になるのに間違えるって私には理解出来ない。
上司も同じように思ってて何度か注意してるんだけど、直らないんだよねー
どうしようもなくて困ったなぁ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 19:43 │日常

削除
困り事