2011年03月13日

現在の状況

電気のみ復旧しました。
電池のストックが危なかったので、ギリギリ助かりました。
ネットも若干繋がりやすくなり、皆様からのメールを受信する事が出来ました。
皆様ありがとう御座います。
私は怪我もなく生きています。
こういう時なので個別の返信は控えさせて頂きますのでご了承下さい。
現在、断水でトイレ、風呂がかなりキツいです。
あと、物資不足が深刻で食料調達がまともに出来ません。
残り少ないので心配です。
夜はかなり寒いです。
余震が続きまともに寝ていられません。
仕事は電車が動かないので行けませんが、今日連絡があるはずだったのに連絡きませんでした。
電話が非常にかかりにくくなっています。
取りあえずこんな感じです。
今は命があっただけで十分です。
皆で乗り越えましょう!



同じカテゴリー(災害・防災関連)の記事画像
東日本大震災から12年6ヶ月
東日本大震災から12年5ヶ月
東日本大震災から12年4ヶ月
東日本大震災から12年3ヶ月
東日本大震災から12年2ヶ月
東日本大震災から12年1ヶ月
同じカテゴリー(災害・防災関連)の記事
 震度5弱 (2024-03-21 12:53)
 地震 (2024-03-17 06:19)
 震度5弱 (2024-03-15 00:24)
 東日本大震災から13年 (2024-03-11 10:04)
 多発 (2024-03-01 19:48)
 東日本大震災から12年11ヶ月 (2024-02-11 01:05)

Posted by 五十衛 at 23:43 │災害・防災関連

削除
現在の状況