2011年11月15日

BSR48

そうそう、BSR48。
最初これ見た時、バサラはどこに向かっているんだろうと思ったけど、まぁバサラだし(笑)
どこに向かおうと自分にとっては然程重要でもないなー(笑)という事で、深く考えないようにしたよ。
で、エントリー武将が更新される度に公約で笑いつつ宴の発売を待ってた訳だが、宴発売で投票券GETしたので投票したよ。
勿論筆頭に。
どんな結果になるかね~?
Rivalはやっぱり真田かな?
伊達票は筆頭と小十郎に分散される可能性が大だからな、油断できない。
でもこれAKBみたいに投票券の為に宴いっぱい買う人とかいるのかな?



同じカテゴリー(戦国BASARA)の記事画像
戦国BASARA真田幸村伝
ずんだ味
筆頭ケーキ
戦国BASARA4皇
戦国BASARA4
三寸武将コレクション壱
同じカテゴリー(戦国BASARA)の記事
 サービス終了 (2020-10-21 19:43)
 バトパ (2019-06-25 19:10)
 戦国BASARAバトルパーティー (2019-06-24 19:00)
 みやぎサーモン (2019-04-25 02:39)
 戦国BASARA真田幸村伝 (2016-08-25 23:18)
 ずんだ味 (2015-12-12 11:20)

Posted by 五十衛 at 17:07 │戦国BASARA

削除
BSR48