2012年01月26日

みやぎ絆クルーズ

こんばんは、寒いです。
最近これしか言ってないな(笑)
そして、今日は何故かブログの更新多いな。
雪はもう止んだけど、若干積もった。
この後降るのかな~?
個人的には職場の方が降らなければそれでいいや。
さて、震災で統合を延期してた仙台銀行ときらやか銀行も10月1日に統合決定と今日の新聞に書いてありました。
この間、東北六魂祭の事を書いたけど、仙台・青葉まつりも5月19、20日に開催決定と何日か前の新聞に書いてましたね。
白石の春まつりも開催の方向なようだし、今年は祭り関係大丈夫そうだな。
こうやって色々決まってくると、前に進んでる感じがするね。
そして、むすび丸から伊達武将隊に「みやぎ絆クルーズ」の招待状が!
3月10日に太平洋フェリーで仙台湾をクルーズか。
いいね~!
宮城県の厳選食材を使ったランチバイキングとか船内スタンプラリーとか色々あるそうです。
豪華だなー
むすび丸も伊達武将隊もホントに色んなところで活動してますね~

みやぎ絆クルーズ

本日、某所の伊達武将隊。
武将隊来てたよーって写メ貰った。
夜の出陣、お疲れ様でした!

あーそれにしても寒いな、マジで。
2月上旬まで寒波が居座るそうですね。
震災から、台風とか色々と地球の試練が厳し過ぎるよ~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
2011伊達武将隊演武納め
昨日の伊達武将隊
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:20 │伊達武将隊

削除
みやぎ絆クルーズ