2010年07月22日

伊達武将隊に会いたい

7月28日の伊達武将隊の公開鍛錬に行きたい。
が、その週はすでにバサラ3プレイパーリィの為に連休になるように30日に休み取ったから、もう休み貰えないから行けぬ!
あぁぁぁぁー仕事めー!
その代わりに8月1日の出陣式には絶対行きたい。
日曜は基本的に積極的に活動をすると月曜からの仕事に支障が出るから出掛けないようにしてるんだが(笑)、仙台アピールになるものには無条件で勝手に支援(応援)する仙台LOVE人間なので、仕事に支障が出ようと仙台の為なら日曜でも行くぜ!
いいよね、武将隊。甲冑いいなぁ。羨まし過ぎる。
仕事辞めてでも受ければよかったと本気で思ってる今日この頃。
公式ブログもいっぱい更新されてましたね。
足軽の与六さんと馬之助さんはどっちがどっち?と思ってましたが、それぞれの自己紹介の記事が載っててちゃんと分かりました。いいキャラだなー
唯一の女性は結構前のニュースで足軽で採用って言ってたんだけど、くノ一って事になったみたいですね。
愛姫様でもよかったんじゃないの?とは思ったが、武将隊だし衣装的に動き辛いだろうからくノ一でよかったのかな。
女性一人は大変そうだけど、頑張って欲しいな。それとも逆ハーレム状態でいい感じなのかな(笑)
常長は史実では帰って来てから可哀相な感じだったけど、武将隊の常長さんは陽気な感じで面白そうだな。
小十郎さんと成実さんは史実っぽい感じにしてるのかな?
神出鬼没予定の漆黒の殿には何回会えるだろうか?あんまり出掛けないからな(汗)
そして殿がイケメンなのは分かった。
こうイケメンイケメン書いてると、名古屋のイケメン揃いの武将隊の追っかけみたいなミーハーな感じに見られそうなので一応言っておくけど(誰に?)、顔はどうでもいい。
顔より中身でしょ。中身ってどんな感じで仙台アピールするのかって事ね。
ミーハー気分で見に行くんじゃなくて、仙台アピールになるものには無条件で勝手に支援(応援)する信条により(笑)見に行きますよーって事です。
前の記事で夏場暑いだろうなーって書いたけど、暑さとか乗り越えてこそが伊達の心意気みたいな感じの事が書いてあって感動した!その心意気はまさしく伊達者!
やる気あるねーこういうの大好きだ。
でも最近ホントに暑いから気をつけて欲しい。
まだ天気分かんないけど、しょっぱなでぶっ倒れるなんて醜態だけは絶対に晒さないでくれよー
それにしてもブログ見てるだけで面白いなー更新が楽しみだ!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:37 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊に会いたい