2010年07月28日

伊達武将隊公開鍛練のニュース見た!

帰ってすぐご飯も食べずに予約録画しておいた仙台放送のニュース見たぜ!
伊達武将隊やっぱりカッコいいー!
人も結構来てたね!
これは1日の出陣式、混むんじゃないか?
名古屋おもてなし武将隊知ってるけど、我が殿が本命だからと栃木から来た女性がインタビュー受けてましたね!
貴女は偉い!
というか、さすが我が殿!人気No1!
マジで嬉しいな!
こういう方が全国からいっぱい来てくれそうで幸先いい感じだね!
伊達武将隊だけじゃなく、仙台・宮城も堪能していって欲しいなー
今日伊達武将隊にお会い出来た方が羨まし過ぎる。
仕事とか休みたかったなー
ま、今後は平日の空いてる時狙って有休とって行くとするか。
殿と成実さんのインタビューも堂々たるものでした。
政宗公も見ておられる事でしょうから、1日の出陣式も気を引き締めて頑張って下さい!
暑い中、皆様お疲れ様でした!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 20:43 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊公開鍛練のニュース見た!