2010年08月17日

ズームインの伊達武将隊見た

仙台育英の試合観終わって、夜ご飯食べ終わって、さっきようやく今朝録画予約してたズームイン見れたよ。
ワンセグで見れるかと思ってたんだけど、電車乗換えで移動してて見れなかったんだよー
名古屋おもてなし武将隊がメインでしたね。
伊達武将隊は名古屋おもてなし武将隊の強力なライバル出現って紹介されてました。
参考にしたんだからライバルじゃないと思うんだけど…
出陣式の様子とか殿メインでしたね。
殿とその家臣とか何て簡単な説明。ちょっと酷い。
せめて皆知ってそうな支倉常長の名前ぐらい出して欲しかったな。
あと写真撮影の掛声がずんだ餅とかも紹介してた。
それにしても、やっぱり殿が一番見目麗しかったな!
あとはバサラの映像とか他の地域の武将隊とかも映ってました。
結構あるのね、知らなかった。
基本的に伊達関連しか興味ないからなー
今日のでまた仙台に行きたい!って人が増えたと思うぜー
いつでも歓迎するぜ!
でもマナーは守ってね!
旅の恥なんちゃらって好き放題する一部のマナー悪い歴女さんが他の皆の品位を落としてるのが最近目立つぜー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 21:31 │伊達武将隊

削除
ズームインの伊達武将隊見た