2010年08月19日

ゲジゲジ

やる事あるからさっさと始めるぜ。
本日の伊達武将隊ブログは綱元さんと成実さん。
綱元さんは日中に21日の演武時間変更をお知らせしてくれました。
前の記事に書いたのでそっちを見て下され。
早めに教えてくれてホントに助かりました、綱元さん!
午後に行く予定にしてたからバス時間調べなきゃーと思ってたんだけど、無駄な事しないで済んだよ。ありがとう~
ちなみに、前の記事って「伊達武将隊」カテゴリーの1個前の記事って事ね。
さて、成実さんはこの間からゲジゲジの話題が尽きませんね~
ついにブログでも書かれてましたね。
今日もOH!バンデスで弄られてました(笑)
一緒に出演のおひなさんは日焼けを指摘されておりましたな。
そりゃー焼けるだろ。日陰少ないもんな。
私は日焼け止め塗ってるにも関わらず焼けるけどな!
こんなに焼けたの久し振りだよ。それだけ外に出たって事か。
あとは、車椅子で来た90歳代の方の画像が載ってました。
そりゃー443歳の成実さんに比べたら相当御若いよ!
それにしても車椅子でよく登ったね~
車だろうけど、来る気になったのがすごいわ。
地元人かなー?
もしそうだったら殿にお会い出来て嬉しかったんじゃないかな?
年配の方は「伊達の殿様」って畏敬の念を抱いてる人多いし。
明日は松島に出陣という事で青葉城址には居ないそうです。
伊達武将隊に会いに行こうと思ってた人は注意だよー
松島でもしっかり頑張って下され!
そして、「実」から「成実」に戻ってた!やっぱりこっちだよねー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:38 │伊達武将隊

削除
ゲジゲジ