2010年09月01日

出陣依頼続々

こんばんはー眠いです。
でもまだまだ寝ません。寝ちゃダメなんです。
昨日の伊達武将隊ブログは綱元さんと馬之助さん。
最新の出陣予定発表じゃー→こちら
尾張出陣は6日に発表ですか!?うおぉー平日は行けぬー!
まぁしょーがない。休みでも行ってる場合じゃないんだった・・・
4日に仙台駅行くからそれで我慢しよ。でも行ったら登城したくなりそうだな。ダメダメ!城には行かないって決めたんだ。
12日の政宗公まつりにも行くしな!
そういえば政宗公まつりの演武って場所どこなんだろ?開催行事案内に書いてなかったな。
あと、武者行列周辺ってのもどの辺?武者行列のルート長いよね。ピンポイントで狙わないとダメなのかな?
まだ決まってないのかな?教えて綱元さーん!
15日は江戸に出陣ですか。忙しいの~
もうちょっと涼しければね~尾張も暑いだろうよ。
16日は殿が酒酔い運転を成敗するそうです。史実の政宗公は酒癖悪いのにか(笑)
18日からの3連休、この間までの予定だと19日登城無しって書いてあったからせっかく観光客が来る連休に城に居ないでどうする!って思ってたけど、登城する事になったみたいで良かった。
19日のみちのくダービーに注目だね!この間は負けたからなー
ホームで勝ちたいが、宮スタかよ~宮スタはねぇ~ビミョーだよね~
伊達武将隊の御力でなんとかして貰いましょう。
あとはいつものクイズ→こちら
綱元さんは殊勝ですね~そんな綱元さん関連の問題です。
歴史知らない人は2番目のはちょっと難しめかな?
それと2日の「伊達武将隊弁当」発表の件で謝ってました。
保健所が言うんじゃしょーがないね。更に最近の気温の高さじゃ危険だしね。
4日に一番乗りすると良いことだとー!無・理!
きっと追っかけのおじょーさん達が一番乗りだろうよ。
すまぬ、待機という何も出来ない事に時間を掛けられぬ。やる事詰まってない暇な時なら待機したんだが・・・無念至極。
馬之助さんはここだけの話って言ってバラしてる!主に小十郎さんの事を(笑)
動物ネタが多いの~
兎は大丈夫・・・かなぁ?
写真撮れない小十郎さんとか(笑)
ていうか、小十郎さんの事ばっかりじゃん!仲が良いの~
じゃらんが楽しみだね~
さーて、結構長くなってしまったな。
じゃあ作業に戻るぜー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:43 │伊達武将隊

削除
出陣依頼続々