2010年09月02日

筆不精常長さん

筆不精常長さん


暑いですねー
扇風機が熱風しか送ってこなくて頭にくるぜ!
我が家のシャワーは古くて細かい温度調節出来ないんだが、一番冷たい方にツマミを捻ってるのにさっぱり冷たくなくて頭にくるぜ!
もうニュースで記録更新とか聞くだけで暑いよね!あーイライラする。
さて、伊達武将隊ブログは常長さんと綱元さん。
筆不精な常長さんは久し振りの登場ですね。
昨日はお休みだったけど、「たかはた伊達の会」設立総会に出陣との事でその様子が書かれてます。
初の県外遠征はうまくいったようで良かったですね。
伊達の御家への忠義心がひしひしと伝わってきたそうで、それは重畳至極!
ホントに、伊達の威光はますます広がりを見せますよ!
山形の芋煮を食べたそうです。
そういや秋なんだよね。でも芋煮はまだいいや。さすがに暑くて食べる気しないよー
じゃあそろそろ薪が売られてるかな?コンビニでも売るからねー
他地方の人がビックリする光景ですね。
今日はついに「伊達武将隊弁当」の発表がありますね!夕方のニュース録画忘れないようにしないと!
そして、4日の発売時は先着で殿より恩賞を賜る事が出来るだとー!一番乗りじゃなくてもいいんですね!これはギリギリはダメって事なのかー!
うおー困った。昨日待機しないって書いたばっかりだけど、行くべきか?その前に寝坊しないで起きれるかな?早く寝るべきか?でも作業時間足りないし。そもそも寝れるのか?
あーどーしよー!いいや、ギリギリまで悩もう。頭が働かない時に考えても無駄だ。
クイズは常長さん関連です→こちら
さて、眠いけど作業に戻るぜー
眠いとキーの打ち間違いが多くて困る。
「伊達武将隊」を「伊達部署隊」って間違え過ぎた。どんな部署か気になる(笑)
それよりも寝不足過ぎてクマが酷い事になってる方が気になる(笑)
隠しきれないんですけどー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:20 │伊達武将隊

削除
筆不精常長さん