2010年09月14日

伊達武将隊ブログにむすび丸!

昨日は政宗公まつりレポその1をUPするだけで精一杯でしたー
昨日の伊達武将隊ブログは漆黒の殿、おひなさん、綱元さん、そしてむすび丸係長〜!
漆黒の殿とおひなさん2人でのおもてなし。
漆黒の殿はてるてる坊主を御存じなかったようで、斬り捨てようとしたとか(笑)
尾張からのお客様が多かったようです。
ニュースでも「仙台に行きたくなった」とインタビューに答えてた方がいましたが、嬉しいですね!
私の愛する仙台に沢山のお客様がお越しになられるようになりました。伊達武将隊のお陰ですね!
役所の方が予想外の反響とか言ってましたが、伊達関連なんだから予想出来ただろーが!伊達をなんだと思ってるんだか!
相変わらず外を見ないで内ばかり見てるなー
まぁこれが仙台と言えば仙台だけど。
もう早く延長決めちゃえよー
アンパンマンに金出すならこっちに回せって思ってるのは私だけじゃないはずだ。
これだけ反響あっても予定通り3月で終了ってなったら、やっぱり仙台だなとも思うけどね(笑)
まぁ3月が近付けば存続を求める声とかいっぱい出てくるだろうし、署名とかやる勢いだよねー?
伊達武将隊の皆様が3月で終わりたいとか思ってたら話は別ですが…
ブログの話に戻すけど、おひなさんに雨女疑惑が(笑)
おひなさんのご実家は堤町にあるそうで、町の紹介とかありました。
これから少しずつおひなさんのプロフィールが明らかになっていくみたいです。
綱元さんからは出陣予定変更のお知らせ→こちら
そしてむすび丸は名古屋出陣の様子を書いてます。
カワイイよ〜
むすび丸の仙台弁聞きたい!
むすび丸の名前を知らない方が多かったのが残念だけど、むすび丸がちゃんと挨拶したからきっと皆覚えたはず!
はち丸くんとの御対面の頭ごっつんこ画像がカワイイ!
なごらっちょダンス今度踊ってむすび丸〜!係長もお役目お疲れ様でした!
あーやっぱりケータイからだと疲れるし、スゲー時間掛かるわ。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 11:21 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊ブログにむすび丸!