2010年09月15日

愛の伝道師常長さん

こんばんはー
出勤時間が遅かったから帰ってくるのも遅かったぜ。
ていうかよ、何で仕事遅いヤツの手伝いしなきゃならないんだ。
それで給料同じとか納得出来んだろ。+αないんか!と、ここで文句言ってみる。
自分の仕事ぐらい自分で全部片付けろよな~
結局今日の分が終わらないと皆帰れないから、皆で協力してやってるけどやっぱり納得出来ない。
さて、愚痴はこれぐらいにしておいて今日の伊達武将隊ブログは綱元さんと常長さんと馬之助さん。
綱元さんは朝に今日の予定変更をお知らせしてましたね。チェックしてなかったよ。
筆不精の常長さんも最近よく登場するようになりましたね。
頑張って書いておられるのかな?
取りあえず、昨日のサンドのぼんやりーぬTVの事が頭から離れなくて笑ってしまう(笑)
愛の伝道師(笑)
今日のOH!バンデスに出演して9月19日の第80回記念サン・ファン感謝デー「ありがとうフェスタ」の告知をしたそうです。
前もって教えてくれなきゃダメだって~
暇人じゃないからTVとかチェック出来ないってば~!それにワンセグ入んないしな、あの田舎の会社は!!
頼むぜ、綱元さ~ん!ブログも頻繁にチェックは忙しくて無理だからさ~
あ、すげー個人的な理由だ。
19日は終日サンファン館にいるみたいですが、残念ながら行けない。
一応仕事は休みなんだが、前からずっと言ってるけど製作物が今月末の納期に間に合わなそうでヤバいんだよねー
1日はデカイ。それにこの週から仕事も山場を迎えるし・・・最後のまとまった時間かもしれない。
あーあ、もっと暇人だったら伊達武将隊に全精力を注ぐんだけどな~
手広く色々するのも考えものだなー
行かれる方は楽しんで下され!私は前日の米沢で我慢するぜ!
ホントなら米沢に行ってる場合でもないんだけど、伊達武将隊を見ない時が続くと私のやる気がなくなるんでね(笑)
常長さん寝るの早いな~
このブログ20時前だぞ。
馬之助さんは牛タンの事書いてました。
うまそー
さっきご飯食べたけど牛タン食べたくなったぞー
やっぱりさ、あの分厚いのがいいよね。
余所の人は仙台の牛タンの厚さに驚くけど、あの厚さが普通だから。
仙台に来ればいつでもどこでも美味い牛タンが食べられるぜ!
あああぁぁぁ~私も3食牛タンでもいい~!
そうそう、寝る前に政宗公まつりレポ更新しまーす。小出しで申し訳ない。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:59 │伊達武将隊

削除
愛の伝道師常長さん