2010年09月22日

伊達武将隊御膳

こんばんは。眠い。
レポは出来るか微妙です。
さて、今日の伊達武将隊ブログは与六さん&馬之助さんとおひなさん。
交通安全パレードの画像が載っていました。
今朝出勤する時に横断歩道を渡ってたら、ケータイで話しながら運転してるヤツに轢かれそうになったぜ。
ナンバー見て通報してやればよかったと今更ながら思った。
かなりギリギリで止まったからなー焦った。
運転しながらケータイ使ってる人っていまだに多いよね。もっと厳しく取り締まれ。
昨日言ってた「伊達武将隊御膳」の画像が載ってます!美味しそう!
はらこ飯食べたいー!って昨日の昼も食べたんだけどね。ホントに好きなのよ。
でも1人で食べられるかもギリギリでって感じだな。小食だしあやしいな。
馬之助さんはKスタの演武でお客様にダメだしされたとか(笑)
与六さんと頭の中交換したいとかそこまでか(笑)
2人ともそれぞれのいいところがあるので、そのままで大丈夫だよ~
おひなさんもKスタでの事を書いていました。
チアが気になったようです。
敵が来たらお色気でなんとかするんだよ(笑)
おひなさんもカワイイんだからたまに衣装変わったりすればいいのになー
あとは恒例になりましたおひなさんの生い立ち語り。
男児を望むのはどこでも一緒ですね。今はそうでもないかもしれないが。
父上のお教えのお陰でくノ一として殿に仕える事が出来たんだねー
次回も何か教えてくれるそうです。
そして、足軽2人の漢字はあってないよ~
あってないといえば、スケジュールの漆黒の殿のアイコンも「漆黒の伊達正宗」って書いてあるよね。
綱元さん気になるから直しておいて下され~
ついでに26日以降のスケジュールもお頼み申す!
今回ちょっと発表遅いね?何か調整中なのかな?
もしかしたら月末に勤務時間数の関係で休みになるかもしれないんだよねー
そうしたら平日に初めて城に行ける事になるんだ!
製作物終わらなきゃ行けないけど・・・
せっかくなら殿がいらっしゃる時に行きたいし・・・って事で綱元さんよろしくお願い致しまする~!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:07 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊御膳