2010年09月24日

永遠の試食嫌い

眠い。寒い。疲れた。
異常な寒さだったよね。くしゃみが止まらん。部屋が寒すぎる。コタツ欲しい。
さっさと始めます。
昨日の伊達武将隊ブログは漆黒の殿と綱元さん。
27日にもウォッチン!みやぎのタイトルバック出ますとのお知らせ。
そういえばこの間書くの忘れてたけど、ちゃんと見たぜ。
一万石とか私も欲しい。殿にお仕えしたい。
今日は殿とおひなさんがおもてなしとの事です。
平日は2名でのおもてなしが続くけど、私が月末に行けそうって言った30日は3名。
しかも殿がいらっしゃる時がいいな~って言ってたら殿がいらっしゃるし!
かなりツイてる。ラッキー過ぎて怖い。
何としてでも30日が休みになるように働かなければ。
でも今のところ休みになる確率が70%ぐらいだから、大丈夫だと思うんだ。誰かがヘマしない限り。
漆黒の殿はAPECのレセプションの事を書いてました。
ダースベーダーと言われたとか(笑)聞こえないふりしたとか(笑)
評判が良かったようで何より。
世界デビュー(?)は成功ですね!
ちょ、与六さんと馬之助さんが試食の話ばかりしてるとか~
漆黒の殿食べれないんだからダメでしょ~
漆黒の殿、相当悔しがってるよ(笑)
毎回可哀相だな。
「永遠の試食嫌い」ってスネちゃったじゃん(笑)



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:50 │伊達武将隊

削除
永遠の試食嫌い