2010年09月24日

支えられてます

私が書いた後にまた更新されてましたね。
与六さん&馬之助さん、成実さん、殿でした。
またここだけの話でバラしてる~
小十郎さんはやっぱり犬が苦手なようです。
顔が引きつってたとか(笑)
私みたいに逃げないだけスゴいと思うぜ。
物産展では会いたかったミスピーチに会えたみたいですね。菊人形大使も来てたとか。
ピーチ姫と菊姫(笑)
馬之助さんにとってお姫様なんだろうよ(笑)
あとは桃とか漬物の話。食べ物の話になるのは予想できたよね(笑)
でも詳しく書いてるから食べたくなるよね。
成実さんは動物愛護パレードの事。
雨の日はホントに気持ちがどんよりになりますよね。しかも私は仕事だったし。
皆様がいらっしゃったらそりゃあ元気出るよ!職場に来て欲しい(笑)
小十郎さんの引きつった顔の画像が載ってた(笑)ガンバレー!
ちょ、犬のフンを凝視する漆黒の殿とか(笑)
楽しかったようで良かったですね~行きたかったの~
あ、犬怖いから無理だ(汗)
殿はお役目について書かれていました。
殿の御言葉には重みがありまするな。
十分に支えて貰ってますよ。
存在してるだけでも仙台・宮城のPRになってる。
地元大好き人として、これ程嬉しい事はないですよ。日々感謝しておりまする。
「地元がこんなに盛り上がるなんて、応援したくなった」や「興味なかったけど、見たらファンになった」とかメッセージを頂くので、本当にPRになってるし、郷土愛の薄れた人達の心を揺さぶってるのは確かだと思う。
私の原動力って「伊達政宗公」「郷土愛」「好きな事」なんだけど、伊達武将隊って全部揃ってるんですよ。
普段は「好きな事」ぐらいで普通に日常を送っていますが、伊達武将隊のお陰で力漲ってますよ。疲れる時もありますが。
なので、私の力になってます!こんなに楽しいのは初めてかもしれないぐらいな気持ちです!
皆様、ありがとう御座いまする!
そして締めの文が訛ってる~訛りもいいの~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 16:56 │伊達武将隊

削除
支えられてます