2010年09月26日

詩人なムカデ

寒くて起きていられぬ。
早く寝て早く起きて作業するのがいいのかもしれん。
指先が冷たくて動かん。
コタツ&ヒーター欲しい。
どうも、いっぱいいっぱいの五十衛です。
私もいっぱいいっぱいだけど、伊達武将隊のブログ更新もいっぱいですね。
ダメだ、寒いから早く終わらせて寝るとする。
昨日は綱元さん、与六さん、成実さん&ムカデ(笑)
台風の予報はなんだったんだって感じでしたね。
殿の神通力すごいね!
でも、私が白石に着いた途端に雨降ってきたよ・・・こっちに雲流したの?殿、小十郎さんに何かご不満がお有りで?(笑)
米沢城址の「伊達政宗公生誕之地」のところでの画像が載ってました。
いいですね~
私も行ったけど、どうせならこの場面に遭遇したかったなー
28日はテレ東の「達人と行く!この秋イチオシ!旬を味わう駅弁探しの旅」の取材があるそうです。
駅弁の番組だったら、駅弁の種類日本一の仙台駅だけでいいんじゃないの(笑)
あと明日の予定→こちら
馬之助さんが飲みに行ったから、与六さん1人で書かれています。
昼ご飯は天ぷらそばだったそうです。
また食べ(略)
私はカップヌードルのカレーでした!
ていうか、カレー食べ過ぎだろ。別に凄く好きって訳でもないんだけどな。
獅子唐辛子の天ぷらが辛かったそうです。
「辛かったもん!!」とかカワイイし。
「腹ペーこ」は・・・・置いとこ。
そば食べたいな~
そばは大好きなんですよ。この時間に食べ物の画像はヤバい。
成実さんのブログではまさかのムカデが登場。
「空って大きい 空って何色? 空は僕らの苦しみも包みこんでくれるね」って、ムカデが詩人っぽい(笑)
ていうか、生きてるのアレ(笑)
演武出来てよかったですね。
見事台風に勝ったという事でそれは何より。
私は雨に濡れたけどな。
仙台以外も何とかして下され殿~
あ、でも一応白石もその後晴れたよ。
何か急に気温下がって調子狂う。
鬼小十郎まつり前に風邪とかひいたらシャレにならんからな。
もう寝るとするわ。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:54 │伊達武将隊

削除
詩人なムカデ