2010年10月11日

亘理出陣

亘理出陣

昨日の伊達武将隊はこちらに出陣。
私は行っておらぬ。
与六さん、綱元さん、成実さんが更新。
雨上がって良かったですね。
しかし、最近天気予報当たらな過ぎだろ。
武将隊の皆様や亘理に行かれた方は良かったかもしれないが、私は予定狂ったわ。
亘理すごい人だね~
そういえば出陣式の時に「亘理に来ないの?」って言ってた方がいたけど、きっと見に行ったんだろうな~
はらこ飯美味しそう!!本場は鮭とイクラの量が違うよね!!
風呂場のようなエコー(笑)
ちょ、「テヘ☆」とかカワイイし!
背中に旗さすようになったみたいですね~
やっぱり足軽にはこれがピッタリだね~
与六さん似合ってる!
成実さんはホントに写真多いし面白い!
小十郎さんのどアップ怖い(笑)
ちょ、与六さんペットなのか(笑)
すべり台の上でカッコつけてるとか(笑)
すべって降りたのかな?だったら面白いんだけど。
最後はむっちゃん。随分修復されてますねー
綱元さんは伊達カフェopenにお花贈ってくれた片倉組の成実さんに御礼と昨日の様子。
いい感じの画像が載っております。
来週からは城内の案内もしてくれるとか。
今日は殿が1日駅長に就任しますね!
行くかどうかは微妙。
やる事終わってないんだよね。来週末は予定あるし、明日しか時間ない感じだし・・・
あと、似顔絵かわら版も更新されていました。
さて、そろそろ寝よう。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 02:58 │伊達武将隊

削除
亘理出陣