2010年10月16日

綱元さんに感謝!

Heyそろそろ寝ないと明日っていうか今日に響くぜ。
伊達武将隊ブログは綱元さん、漆黒の殿、馬之助さん。
まずはタイトルにもある綱元さんに感謝で御座る!
「JTBツアーの様々未定はいつ頃分かるのかな~17日まで決まんないかな~」と前回書きましたが、綱元さんが予定を発表してくれたので、21日有休取れたー!
しかも、何故か21日の有休申請者が多くて18日に申請してたら通らないところだった!
あー良かった!しかも、前回も殿がいらっしゃる日だったけど、今回も殿がいらっしゃる日!
漆黒の殿の出陣率が高い中、殿の出陣日に当たるとは嬉しゅう御座る!
綱元さん、有難う御座いまする!綱元さんにはいつも感謝しっぱなしで御座いまする!
最新出陣予定→こちら
久し振りの漆黒の殿は何やら面白い事になってる(笑)
ホントに真っ黒ですな。
でも良かったね~
私も早くお会いしたいな~漆黒の殿にはかなりお会いしてないし。
漆黒のイカ頭巾(笑)
馬之助さんは珍しく食べ物の事書いてないから、最初誰が書いてるのか分からなかったよ(笑)
殿の神通力すごいですね。タイミング良過ぎでしょう。
やっぱり晴れがいいですよね~
21日はある物を持っていく予定なので晴れて欲しいな~
殿が出陣だから大丈夫そうだな。
再び綱元さん。
伊達武将隊カフェ、誕生日を祝って貰った方がいたとか羨ましい~
1日ずれてれば私も祝って貰えたのに~
ま、誕生日前日祝いで自分へのプレゼントって事で29日は行って会えるだけで嬉しいのでOKです。
29日はどなたがいらっしゃるのかな?ていうか、いつまで総出なんだろ?今月いっぱいだと嬉しいな~
明日っていうか今日は勾当台公園、博物館、東照宮と忙しいスケジュールですね。
すっごい近いのに行けぬとは無念至極なりっ!!
むすび丸の初任給支給とかあるそうじゃないですか。
み、見たかった係長ー!
殿より「みなの者、各催し会場でお待ちしておるぞ!」との伝言が。
も、申し訳御座いませぬー
鬼小十郎まつりで週がずれたからなんだよね・・・
私は白石を守りに行ってきまする(違)白石の為に頑張ってきまする~!(これは本当)
誰か小十郎さんに伝言をっ!
あ、やべ、もう寝ないと!
行かれる方、私の分も楽しんで来て下され~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:23 │伊達武将隊

削除
綱元さんに感謝!