2010年10月17日

階段演武

昨日はホントに行きたかったな~
ま、白石行ってたんだからしょうがない。
鬼小十郎まつりの写真も若干回収出来たしよしとする。
さて、昨日は小十郎さん、殿、与六さん、綱元さん。
小十郎さんは顔文字デビュー(笑)
恥ずかしくて使わなかったそうです。
かわいい~タイトルもひらがなだし。
でも分かるなー私も顔文字ってなんか使えないんだよねー
伊坂さん本紹介コーナーは小十郎的な都合によりお休みだそうです。
小十郎的な都合って何(笑)
殿は東照宮の事。
狭いからどこで演武するのかと思ってたら階段だったんですね~
あそこの階段ビミョーだけど大丈夫だったようで良かった。
家康の視線を感じてたとか(笑)
あーあ、マジで行きたかった。せっかく近かったのに~!
与六さんはむすび丸の初任給支給の事を書かれていました。
殿が一時的に奪ったそうじゃないですか。
殿ってかなりむすび丸に絡むよね(笑)
与六さんも新米欲しいそうです。
私は今度親戚の家に行くからササニシキの新米GETしてくる!
仙台あおば餃子の事も書かれていました。
東照宮の画像がいっぱい。見れば見るほど行きたかったよ~!
綱元さんは明日の予定。
明日は休みなんだが宿題がいっぱいあるので行けぬ。
休みが足りぬ!もう仕事辞めたい・・・
16時からの演武が気になるところですが、写真は難しそうだね~
あとズームインサタデー見たよ!
寝る前に気付いたんだけど、もう録画予約しにTVのところに行くのが面倒でアラームかけて起きて見てまた寝たよ(笑)
でもちょこっとだけでしたねー
亘理に来てはらこ飯を食べないのは「言語道断!」って殿が言ってました~
ですよねー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:05 │伊達武将隊

削除
階段演武