2010年10月21日

駅長動画

明日は午後から青葉城址に行きます。
午前中は多分寝てる。目が覚めたらそんなに急ぎじゃないけどやらなきゃいけない事やる。
寒いし眠いし困る。秋だからか?
せっかくゆっくり寝れそうだから夜更かししないで寝ようかな。
さて、今日は常長さんと綱元さん。
常長さんは出だしから陽気ですね(笑)
今日は武将隊初の1人おもてなしでした。
1人だとお客様の対応ちゃんと出来るのか心配だったけど、大丈夫だったようで良かった。
常長さんも楽しかったそうで何よりですね。
画像が載ってるけど、ホントに平日なのに人多いね。
武将隊効果なのは言うまでもありませんが、伊達な旅キャンペーンや涼しくなったからというところなんでしょうかね。
明日はどうだろ?観光客優先にしなきゃだからな、写真難しそうならまた今度にしようかな。
ブツを何度も持って行くの面倒だから出来れば明日何とかしたいけど。
まだ平日に行くの2回目だから大目に見て貰えないかなー
先週も会いに行ってないし。
久し振りな感じだな。
あとは色々な出会いがあった事を書かれていました。
いい事が書いてありました!
「先人達への尊崇の念」
ホントにね、つくづく思いますよ。
若い内は1人で生まれて1人で育ったみたいに自己中心的な考えしか持たない時があると思うけど、何でもいいから顧みてみる事も必要だよね。
先人達への尊崇の念は歳を取ればより分かるようになってくると思うけどね。
最後に歌を詠んでいますね。
笑わないよ~
綱元さんは仙台駅一日駅長の動画UP→こちら
いいな~乗りたかったな~(まだ言うか)
成実さんが面白いのは言うまでもないですね。
さーて、じゃあそろそろ寝るぜ~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:08 │伊達武将隊

削除
駅長動画