2010年11月05日

伊達武将隊カフェ新メニュー

こんばんはー
今日は危機一髪な事がありました。
駐輪場の前に車が止まってて、動く気配がないから脇から入ろうとしたらいきなり車にバックされて轢かれるところだった。
しかも運転手全然気付いてなかったし。
あぶねー
最近はチャリのマナー違反で事故が多いとかいっぱい言ってるけど、車もマナー守らないヤツ多いよね。
停止線で止まんなかったり、徐行運転しなかったり。
今の職場に通うようになってから度々命の危険に晒されてます。
さて、明日は南陽の菊まつりに行くから早く寝ないと!
という事で、伊達武将隊ブログが遅かったらなんかすっごく疲れてるのでもう寝ちゃおうと思ったんだけど、殿と成実さんと綱元さんが更新されてました。
Nice timingで御座いまする。
誰か早く殿に丈夫な布団を!風邪ひいちゃいますよ!
新演武はバリエーションが多いそうで益々楽しみです!
漆黒の殿に真ん中は取られたくないようです。
「これで良い、等と思ってしまってはそこで成長が止まってしまう」との事。
相変わらずいい事言いますねー
肝に銘じまする。
明日、楽しみにしておりまする!!
成実さんはカフェの事。
与六さんが「乾杯」を歌ったそうです。
さすが夜の与六さんですねー
でも反応がイマイチだったそうで・・・ガンバレ与六さん。
そして、新メニューが発表!
常長さんのカクテルで「常グリア」というそうです。
これは飲みたい!次いつ行こうか?
成実さんは常長さんのような異名が欲しいそうです。
百足使い(笑)
いや、これはダメでしょ(笑)
綱元さんは明日の予定。
行きますよ~楽しみにしておりまする!
そして、綱元さんのアイコンが!
へぇ~これが綱元さんか。
髭好きの五十衛的にはなかなかよろしゅう御座る。
もうちょっとどーん!と画像大きくてもいいと思いますよ、綱元さん!
じゃ、そういう事でおやすみー!
明日南陽でお会いしましょう~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:44 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊カフェ新メニュー