2010年11月18日

11月の最新出陣予定

こんばんはー
あーレポやってない。
途中でフリーズして消えたんだよ(涙)
えーと、今日は小十郎さん、おひなさん、綱元さん。
小十郎さんは乾燥の話。
年々手がかさついてきた感じがするんだけど、歳取ったからだよね(笑)
でも職場の若い子より乾燥してなかったぞ!
唇はリップクリーム塗るからOK。
リップクリームって大体どれくらいで使い切るものなんだろ?
私、一応使ってるんだけどそんなに乾燥しないから全然無くならなくて1年ぐらい持つんだよねー
職場の人に驚かれたよ。
喉はマスクしてるし、飲み物飲むし特に問題ないかな。
ドライアイが酷いね。
ただでさえコンタクトで乾燥してるから目薬の消費が半端ないんだよねー
肩こりは仕事でパソコン使う時間が減ったからそうでもなくなった。
「ついには体調を崩して長い休養を余儀なくされてしまう」とか(笑)
心配になるじゃん(笑)
気をつけましょうって事ですね~
小十郎さんは優しいの~
おひなさんは雪の話。
ゆきうさぎかわいいだろうな。
与六さんと馬之助さんのかさ地蔵(笑)
普通に見たい。
ゆきうさぎと並んでつっ立ってて欲しい(笑)
誰かお供え物するかもねー
雪ねー雨よりはマシかなぁ。
舞うぐらいならいいけど、ドカ雪は勘弁だなー
綱元さんは最新予定発表→こちら
明日は江戸ですねー
明後日はカフェに行きまする!仕事さっさと片付けるぞ!
20から23は4連休で、伊達武将隊に半分と他の用事に半分ってしようかと思ってたんだけど、27、28日の両方を武将隊に使ってしまうからその日に入れるはずだった予定を連休中に前倒しって事で、1日だけ伊達武将隊に使う事にした。
22日にお友達と行きまする。
成実さんの平日おもてなし初めてだから楽しみで御座る!
1人おもてなしだから構って貰える時間があるか微妙だけど、例のブツを持って行こうかなーと思ってます。
あと27、28日に行きます!27日は本当は白石なんだけど、絶対外せないからこっちに行きます!
後でしわ寄せが来るけどいいんだ。何とかする。
12月の予定は待たれよとの事でした。
うーん、12月は忙しいから平日はそんなに休めないかも。
今のところクリスマスパーリィの日は休もうかな~と思ってる。
その日の日中に小十郎さんがおもてなしだといいんだけどなぁ。
今年中には例のブツを持って行きたいし。
他に小十郎さんが居る日がお友達のお休みと重なったら休み取って一緒に行きたいな。
ま、取りあえず綱元さんの発表を待ちまする。
でも、ちょっとずつでもいいので早めにお願い致しまするぞ~!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:02 │伊達武将隊

削除
11月の最新出陣予定