2010年12月01日

小十郎お兄ちゃん

どうもコタツで寝る習慣が出来てしまったようだ。
睡眠時間が稼げるのはいいんだけど、部屋に戻ってくる時間が遅くなってしまうな。
早くレポ書かなきゃなんだけどねー
さて、今日は小十郎さん、黒脛巾組さん、成実さん。
小十郎さんは南奥羽武将隊サミットの事。
もう2日経ったんだよね~
レポ1つも書いてないけど(汗)
「過去にあった出来事を懐かしむばかりでは人は成長する事をやめてしまう」との事です。
よくやるんだよね、あの時は良かった云々~ってさ。
経験を糧に大きな目標に向かって行くのはいい事ですね!
殿を傍らで支えていって下され。
あとは画像。
あ、ホントだ前立てから虹が出てるように見える(笑)
黒脛巾組さんは明日の予定。
仙台空港か、もうずっと行ってないな~
成実さんは小十郎お兄ちゃんの事(笑)
伊達武将隊のお兄ちゃんと言えば小十郎さんなんだそうです。
年齢的に確かにそうですね(笑)
ただ歩いてて木にぶつかりそうになったとか大丈夫ですか!?
寝れば治るという事で、寝不足でフラフラだったのでしょうか。
私も寝不足の時はよく電柱にぶつかりそうになる。
前に、木が根元の方で二股に分かれてるの気付かなくて、そのまま真ん中に突っ込んだ事ある(笑)
早めに休んで下され。
「お兄ちゃんは覚悟を決めた時はとても強いみたい」との事。
ここぞという時には必ず小十郎さんの名前が出て来るからな~
ホントに無くてはならない存在ですね!
やったね!(笑)
頼れる存在の小十郎さんに一目置いている成実さんでした。
大河ドラマでもこんなシーンあったな~
久し振りに見ようかな。
さてと、画像処理作業に戻ります~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:08 │伊達武将隊

削除
小十郎お兄ちゃん