2010年12月02日

柴舟

疲れたー
今週長い。
レポようやく1つUP出来て次もサクサク進めたいところなんだが、忙しくて日中UPも難しいかも。
取りあえず頑張ります。
あと、びっちゃんに反応して下さって有難う御座います!
なかなかご好評頂けてるので、また何かやろうかな。
レポの方でもびっちゃんの写真をいくつか撮ったのでそれも載せたいと思ってます。
ところで、むっちゃんとケムザネくんが祝言を挙げましたが、フィクションって書いてあったけどホントのところどうなのよ?(笑)
両方の成実さんが無反応なので、本当にフィクションって事でOKなのかな??
当分行けないので誰か聞いてきて下され~
びっちゃんが今だ傷心なので(笑)祝言ごっことかだったらいいなぁ~と親心(?)な五十衛です(笑)
さて、伊達武将隊ブログは与六さんとおひなさん。
与六さんは仙台空港の事。
ニュースでもやってましたね~
マスコットキャラクターとか居たんだね。初めて見たよ。
おひなプーさんカワイイ!
萩の月を配ったそうです。
Oh!この間食べたばっかりだよ~
与六さんの見所は手拭いだったそうです。
しまぬきさんで買った新しい手拭いの画像が載っております。
ピンクで模様もかわいい~
与六さんもかわいい~
そしてしまぬきさんからまた新商品が出るみたいですね~
楽しみです。
おひなさんは御香の事。
柴舟と言えば本当かはハッキリしてませんが殺傷事件の有名なエピソードがありますね。
私は昔、伊達之連で買いました。
箱の字が政宗公の手紙の直筆を使っているので豪華です。
再現されたものですが、香りは勿論いいですよ。
本物はどんな香りだったか気になります。
あとは光のページェント点灯式の事。
もうすぐですね~
交通機関混むんだよね~
でも3日は天気大荒れらしいですね。
殿の神通力で何とかなるかな~?



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:17 │伊達武将隊

削除
柴舟