2010年12月05日

色んな事いっぱい

あー疲れた。
電車待ちとか時間勿体無いから一番嫌だ。
こういう時、車あるといいなーっていつも思う。
思うだけで買わないけどね。
ていうか、普通に日曜休みの時の土曜日の過ごし方で過ごしちゃったからこんな時間だ。
ヤバイ、早く寝ないと。
サクサク進めます。
黒脛巾組さん、殿、馬之助さん、与六さん、成実さん。
黒脛巾組さんは予定。
あーあ、はっとフェスティバル行く予定だったのになー
行かれる方、楽しんで来て下され~
殿はこの間言ってたページェントの事。
スターライトウインクの事を紹介しています。
スターライトウインクを含め、ページェントで様々なイベントがあるんだけど、地元人に意外にも知られてない事が多いんだよね。
スターライトウインクはかなり綺麗なのでおすすめです。
あとはページェントひかっぺ応援団の事。
そういえば忙しくてこれも後回しにしてたなー
ていうか、近くのローソンで取り扱ってるんだからさっさと申し込もうっと。
ちなみに、県外の方でもOKなのでご支援よろしくお願い致します!
馬之助さんは牡蠣の郷いしのまきの事。
食べるのが目的ではなく、「牡蠣の郷いしのまき」を盛り上げる為に馳せ参じたという事ですが、ホントにぃ~?(笑)
強風でも演武したんですねー
お疲れ様でした。
牡蠣の伊達鍋美味しそう~
この間、牡蠣とか肉とか具沢山の寄せ鍋食べたよ~
寒い時は鍋だよねー
与六さんはこの間のカフェの事。
殿が指揮して、小十郎さんが笛を吹いて、与六さんが歌ったそうです。
これは見たかった!
小十郎さんには笛吹いて欲しいなぁ~ってかなり前に書いたけど、ついに吹いたんですね~
荒城の月ともののけ姫(笑)
何でもののけ姫をチョイスしたんだろ?(笑)
新メニュー「YOROKU」というノンアルコールカクテルも登場したそうです。
綺麗な緑色ですね。
早く飲んでみたいなぁ。
与六さんのメニューが出たという事は、馬之助さんのメニューもその内出来るのかな?
成実さんは新幹線の事。
一つになれたね(笑)
ニュースで映ってましたね~
殿の前立てが目立っておりました。
「奥州(東北)はこれから益々楽しみじゃな!」との事ですが、本当にそうですね!
新聞だったかな?何で読んだか忘れたけど、東北各県、全線開通を機会に様々な取り組みを開始しているんだけど、仙台はイマイチ乗り気じゃないというか進んでいないそうです。
仙台は他県より発展しているので、これ以上取り組んでもっと発展すると他県に疎まれるから遠慮している節があるとか。
なるほどとは思うけど、基本的に儲けようという気質がない仙台なので「別に今のままでもいいよねー」って感じなんだと個人的には思う。
他県に追いつかれはしないけど、後々の事を考えるとこういう機会は逃さない方がいいと思うなー
牡蠣の伊達鍋で身も心も暖まったそうです。
いいなー
私も電車待ち中に鍋とか食べたかったよ。
あと、はっとフェスティバルの事。
「はっと大賞」があるそうです。
気になって眠れないかもとか(笑)
結構眠れない事多いですよね(笑)
私もだけど。
さて、仕事だから寝よう。
色んな事が書いてあってタイトル決められなかったよー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:42 │伊達武将隊

削除
色んな事いっぱい