2010年12月05日

はっとフェスティバル

こんばんは。
休日出勤お疲れ様でした(自分に)
正社員が殆ど来てないってどういう事じゃこらー!
平日も大半が残業しないで帰るし!
あー格差格差。やーだね。
愚痴はこの辺にしといて、疲れてるので駆け足。
最近駆け足多いけど、当分そんな感じ。
さて、今日は黒脛巾組さん、おひなさん、与六さん。
黒脛巾組さんは予定。
予定と言えばスケジュールの方に今週の分が載ってるけど、ブログの方には書いてくれないのかな?
更新したなら教えて欲しいで御座る。
まぁ、今週休めないけど。
9日全員出陣ですねー
ホントだったら休む予定だったんだけど、16日休む予定なのでこの忙しい時に2週連続で休むなんて言えない。
忙し過ぎて職場がピリピリしてて怖い。
正社員がもっと真面目に仕事したら、そんなに忙しくないと思うんだがな。
あと漆黒の殿はお一人多いですね。
そして、ツアーだよ!体力が持つかが一番心配で御座る。
おひなさんは、はっとフェスティバルの事。
行きたかったー!
せっかくメッセージで画像まで頂戴して教えて頂いてたのに、申し訳ない感じです。
美味しかったそうでよかったの~
食べたかったー!
登米へ向かう途中の田んぼに白鳥達が集まってたそうです。
そう言えばそういう時期だな。
親戚の家に行く時よく見かけるよ。
与六さんもはっとフェスティバルの事。
あぁ~美味しそうだなー
オジリナルはっと汁いいねぇ~
作ったらブログで紹介して下され!
ニュースでやってたけど、チョコレート味とかのがあったとか。
どんな感じだったのか気になる。
ニュースと言えば、私が見たのでは武将隊の姿は映ってなかったんですが、インタビューのBGM的に伊達武将隊のテーマ曲と「ハッ!ハッ!」って掛け声が聞こえてました(笑)
行ったお友達からすごい混んでるって聞いてたし、ニュースでもすごい人だと思ったけど、写真見たらホントにすごい人だったんですね~
その後城址に戻ったという事でお疲れ様でしたー
私も疲れた。
寝ようかな。
ツアー前には南奥羽武将隊サミットレポ出来るだけ進めたいしなー
書けるところまで書いておくかな。
あ、そうだ。
成実さんが気になってたはっと大賞は(有)伊豆沼農産さんの「赤豚のカレーはっと」だったそうです。
食べてみたいなー



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:59 │伊達武将隊

削除
はっとフェスティバル