2010年12月11日

名古屋関連情報いっぱい

こんばんは、どうも疲れているようだ。
体をいじめ過ぎると感覚が麻痺して意識的には疲れを感じなくなるようだけど、肉体的にはガタがくるそうで、そのまま過労死に繋がるらしい。
そこまではいかないけど、一歩手前ぐらいな感じ。
2週間以上もまともに休んでない。
今日は1日白石だし、明日も1日ツアーだし。
取りあえず、自分がこんな状態でも毎日生活している事に一番驚いてる。
気力で何とかなるもんなんだなぁ。
でも、そろそろ限界なので本気で丸1日休みたい。
が、今のところ18日まで休み無しだ・・・はぁ~
さて、昨日の伊達武将隊ブログは漆黒の殿と黒脛巾組さんとお久し振りの綱元さん。
漆黒の殿の一節クイズはBlankey Jet CityのVIOLET FIZZ(前回同様反転)ですね。
これは普通に知ってた。
見聞館の中は暖かいそうです。
「凍てつく風もなんのその」って先に書いてあるけど、ホントのところはどうなんだろうね?
牡蠣を随分沢山召し上がっているようですね~
あたらないようにだけ注意して下され。
「旨い店があったらわしに教える様に!!」との指令です(笑)
うーん、牡蠣の店か・・・どこかあったかなぁ?
黒脛巾組さんは予定。
今日は白石なので行けない。
片倉組に遭遇したらLuckyだな。
そして久し振りの綱元さん。
まずはお帰りなさいませ!
お、髷が無くなってる。
お召し物も違いますね~
名古屋関連の情報がやっと発表になりました。
1月6日から9日まで、名古屋おもてなし武将隊の信長さん、秀吉さん、家康さん、お里さん、亀吉さんが仙台にいらっしゃるとの事です。
1月18日から20日は伊達武将隊が名古屋に行くとの事でした。
えーと、6、7日は仕事、8日は白石、9日は今のところ空いてるな。
18日から20日は、Damn it!はい無理ー
平日ど真ん中に3日連続有休なんて非正規が取れる訳ない。
自分にしか出来ない仕事持ってても、さすがに3日連続で有休取りたいなんて言ったら即「明日から来なくていい」って言われそう。
しかも一番忙しい週だし。打ち首決定的だな。
ていうか、理由に困るよ。
でもまぁ、いくら非正規とはいえ3日連続で休んでも大丈夫な簡単な仕事してる訳じゃないしな。
風邪ひいても出てきてくれって頼まれるぐらいだし。
3日も休んだら仕事溜まって後が怖いわ。
とか書くと負け惜しみに聞こえるかな(笑)
一応社会人だからな、社会人としての責任は果たさねばならぬ。
次は福袋。
これは新聞で読んだやつだな。
伊達の方も決定したようですね。
買いに行けないし、日程的に無理。
次は物産展の事。
だから行けないって。
9日は「尾張名古屋、奥州仙台おもてなしの宴」が開催されるとの事。
これは行きたい。休みだし。
県外の方向け先行予約って・・・地元人自重しろって事なのか。
うーん、これはどういう事なんだろ?
名古屋ファンを仙台に呼びたいって事なのか、県外の伊達ファンを優先したいって事なのか・・・うーん、でも名古屋おもてなし武将隊が来るイベントなんだから前者かな?
でもこっちで名古屋おもてなし武将隊楽しみにしてる人もいるよね~?逆もまた然り。
見たけりゃ名古屋ファンは仙台へCome on!伊達ファンは名古屋へGo!って事か。
じゃあ伊達武将隊が名古屋に行く時も県外の方向け先行予約があるって事なんだろうな~
ようするに両方とも県外のお客様に沢山お越し頂いて地元PR!って事だよね。
基本的にそういうのが結成された目的ですからね。
チケット販売は25日から。
電話じゃないのか、面倒臭いな。
ていうか、25日白石なんだけどー!
取りあえず、当分質問攻めにあうであろう黒脛巾組さんガンバレ(笑)
お友達と相談して色々決めようっと。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 01:43 │伊達武将隊

削除
名古屋関連情報いっぱい