2010年12月12日

伊達武将隊初ツアー

こんばんは。
今日は楽しかったー
ちょっとアレがコレでソレだったので、最初テンション低かったんだけど、surpriseだらけで一気にテンションMAXでした。
これで明日仕事じゃなければもっといいんだけどなー
11月23日からまともに休んでないので、結構キツイ。
私の疲れた時の特効薬オロナミンC飲んだけど微妙な感じ。
あとね、充電したはずのデジカメが城址で早々に電池2個になってしまい、2個から1個になるのが早いので、最後まで持たせ
る為に色々我慢したのが残念。
ケータイも駆使したけど、古い型なので画質も非常に残念。
まぁ、楽しかったのでそこは満足満足。
あと詳しくはレポで。
さて、今日の伊達武将隊ブログは殿、馬之助さん、与六さん、黒脛巾組さん。
殿はツアーの事。
もうね、バスの中とか船の中とか皆様を発見する度に歓声があがってましたね。
バスも徐行運転してくれたし(笑)
1回目という事で、殿はいらっしゃるだろうと思ってましたが、まさか漆黒の殿もいらっしゃるとは予想外でした。
W殿surpriseでした。
桟橋からばっちり見えて、手を振りました(笑)
個人的にこれであの金額なら安いと思いますね~
馬之助さんは見聞館と名古屋おもてなし武将隊との共演の話。
「暖かいしのー」多いね(笑)
共演のチラシの画像が載ってます。
今日バスの中で貰いました。
観欄亭でも告知とかありましたね~
与六さんもツアーの事。
「マリンイーグル号」改め「サン・ファン・バウティスタ号」での船旅は面白かったですね!
時々波が高くて結構揺れたけど(笑)
常長さんと与六さんのマイクバトンタッチとか(笑)
船の中から殿とおひなさん発見した時も歓声が凄かったですね~
で、降りてから松島湾を眺めてた漆黒の殿を発見。
やっぱりあの姿は目立ちますね~
お茶も美味しかったし、大変満足で御座いました!
皆々様の水先案内人(笑)
黒脛巾組さんは予定。
明日は収録があるそうです。
普段は絶対見れぬような、武将隊の姿ってどんなのだろう?
気になるけど仕事だー
私は「今日楽しかったから仕事頑張ろう!」よりも「今日楽しかったから、毎日武将隊に会いに行きたーい!仕事したくなーい!」ってなるタイプです。
もう行きたくなくて行きたくなくて困ったもんだ(笑)
でも、今週クリスマスパーリィなんだよね!
何か早いなぁ。
その日も色々予定詰まってて大変なんだよね~
さすが師走。
取りあえず、ツアーのレポの方がサミットの残りより早く書けそうな気がするので、ツアーの方から先にUPするかも?
予定は未定です。
今日は楽しいツアー有難う御座いました!
城址組の皆様も寒い中お疲れ様でした!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:55 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊初ツアー