2010年12月22日

てれまさむね年末スペシャル出陣

こんばんは。
また一眠りしてこんな時間になってしまったー
やっぱり冬は眠いね。
冬眠したい。
昨日は皆既月食楽しみにしてたのに見れなくて残念。
次に見れるのは11年6月16日の明け方だそうです。
まだまだだな。
さて、伊達武将隊ブログは成実さん、おひなさん、黒脛巾組さん。
成実さんは牡蠣の事。
この時期は我が家でも牡蠣がいっぱい食卓に並びます。
生はちょっと苦手なんだけど、フライにレモンかけて食べるのが好き。
鍋にもよく入ってる。
松島の「牡蠣カレーパン」なるものがあるそうです。
食べてみたいな~
よだれ(笑)
養殖牡蠣の事も紹介されてます。
これは有名なので知ってる。
「三洋」じゃなくて「三養」だった気がするなー
宮城の技術凄いよね!
通年牡蠣が食べられるのは牡蠣好きにはたまらないだろうしな~
「牡蠣王国」(笑)
確かにそう言えるかもしれないな。
牡蠣ざね(笑)
ん、昨日のお役目は成実さんとおひなさんだけだったんだね。
前日に黒脛巾組さんがブログ書いてなかったから予定通りなのかと思ってたけど、変更があったようですね。
成実さんがずんだシェイクを飲んでいる隙にむっちゃんとお話したそうです。
「何っ!むっちゃ・・」
またお前か、びっちゃん。割り込むな、邪魔だよー(笑)
びっちゃんは置いといて、おひなさんとむっちゃん、女の子同士の秘密トークですね(笑)
むっちゃんは成実さんの前立てである事に誇りを持っているそうです。
成実さん、よかったですね!
でもブログで「成実め!」って書いてたよね(笑)
ツンツンしてるだけかな?(笑)
むっちゃんかわいい。
亘理に来て欲しいそうです。
「よし、亘理に連れて行・・」
だから邪魔すんな、びっちゃん(笑)
伊達家の忍でよかったね、おひなさん!
そんなおひなさんから12月28日に2010てれまさむね年末スペシャルに出陣するとの情報が。
28日はまだ仕事なので録画で見まする。
見返り美人みたいなおひなさんの写真が載ってます。
かわいいな~
黒脛巾組さんは予定。
天気大荒れらしいから気を付けて下され。
あーまたびっちゃびちゃになるのか~
ヤダな~
あ、そうだ。
パーリィの写真選別に時間掛りそうだから、日中のおもてなしレポを先に書きます。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:20 │伊達武将隊

削除
てれまさむね年末スペシャル出陣