2010年12月24日

尾張名古屋、奥州仙台おもてなしの宴県内向けチケット明日発売

うーチキンとケーキ食べ過ぎて苦しい・・・
雪が積もっておりまする。
明日は相当寒いようで布団から出たくないんだけど、寒い中白石に行かねばならぬ。
うー行きたくない・・・
さて、伊達武将隊ブログは成実さん、綱元さん。
クリスマス・イヴに一人おもてなしだった成実さん、お疲れ様でした。
ちょ、ツッコミどころ満載なんだけど(笑)
成実さんのブログは勢いがあるよね(笑)
ページェント、本当に再開してよかった!
ページェント見に行きました~ってメッセージを数名の方から頂いたのですが、綺麗と仰って頂けてよかった!
私は実行委員でもなんでもないただの一般人なのに、感想とか頂けて仙台人としてこれ以上の喜びは御座いませぬ!
有難う御座います!本当に嬉しいです!
明日はおもてなしの宴の県内チケット発売日ですね!
熱い内容ってどんなだろう?
楽しみ~
寒さをふっ飛ばすぐらいのものだといいね!
キャッチフレーズ(笑)
綱元サンタさんだ~
髭で口が見えないよ(笑)
綱元さんもチケット販売の事。
早く並ぶ人は居ると思うよ~
「もし、万が一、どうしても、なにがなんでも、なんとも・・・」(笑)
私は白石で行けないのでお友達にお願いしてるんだけど、寒いから気を付けて下され!
そしてよろしくお願い致しまする!
伊達武将隊の皆様が案内するそうですねー
うーん、行きたかった!
26日に城址に行こうと思ってたんだけど、大掃除の進行具合がマズイ事になってるので諦めました。
だって、部屋の1/5しか掃除終わってないんだもん~
あと26日と30日しかないんだよー
30日は演武納めに行く事にしてるので、26日に頑張って終わらせるようにしたい。
部屋が広いと大変だ。
しかも私の部屋は部屋っていうより工房みたくなってるし(笑)
色々と面倒なんだよね~
※つぶやき(笑)
サンタさんも似合っておりまするぞ~
あーあ、サンタクロース来ないかな(笑)
今年割といい子にしてたんだけど(笑)
大人にはサンタクロースじゃなくて「サンオクロース」が来るそうですよ。
宝くじのポスターに書いてあった(笑)
来たらいいよね~
でも宝くじじゃなくて3億置いていって欲しい(笑)
そうそう、パーリィのレポは明日白石行く途中にUPします。
今から明日の準備しなきゃ!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:59 │伊達武将隊

削除
尾張名古屋、奥州仙台おもてなしの宴県内向けチケット明日発売