2010年12月29日

てれまさむね年末スペシャル

こんばんはー
今日は頭がぐわんぐわんして危険だったので早退したー
家に帰って爆睡したら治ったー
・・・ただの寝不足か??
寝不足で早退とかヤバいだろ。
取りあえず、風邪とかじゃなくてよかったけど。
ていうかさ、このところ天気ヤバいよね。
暴風警報出てるけど、また電車止まるのかよ。
仕事納めだけど、仕事行きたくないわ。
朝から止まってれば行かなくて済むんだけどなー
行ってから止まられると帰れなくなるから困るんだよねー
30日は雪マークが雨マークになってたね。
雨・・・一番出掛けたくない天気なんだけど・・・
さーて、今日はおひなさん、漆黒の殿、黒脛巾組さん。
大掃除・・・あと2エリア残ってるんだけど演武見に行くまでに終わるかな(汗)
おひなさーん!分身の術とかして手伝って下され~
とか言ってるけど、結局1人でいいやってなるタイプなんだよ(笑)
私はA型なので、結構掃除細かい。
多分、だから終わらないんだと思う。
あとお雑煮の話。
てれまさむねでやってましたね~
さっき録画したの見たよ。
私も豪華なお雑煮食べたい。
振舞って下され~
てれまさむねで、殿いっぱいカッコイイって言われてましたね~
サンドウィッチマンも面白かったし。
少人数の演武もレアだよね。
そして、御当主様もVTRで御出演なされてましたね。
まさか御目に掛れるとは思っておりませんでした。
気品が溢れていらっしゃいましたね。
漆黒の殿は久し振りの一節クイズ。
これは分かった。
宇多田ヒカルのBe My Last(前回同様反転)ですねー
今日は仕事納めを終えたお客様方が沢山来てたそうです。
だよねー
何で今年うちの会社仕事納め遅いんだろう?
「年甲斐もなく子供らと駆け回る始末」(笑)
「反省はしとらん」(笑)
駆け回ったんですかーこれは見たかったかも。
ソワソワ(笑)
でも分かります分かります。
ソワソワするよ。
大晦日は寝ないで起きてるんだ!的な(笑)
「年が明ける前に少しでも多くみなと会いたいぞ」とか嬉しい事を言ってくれますね~
30日は会いに行きまするぞ!
黒脛巾組さんは予定。
明日はおすばで祭りですね。
まだ仕事なので行けん。
むすび丸も出陣するそうですねー
演武納めにも出陣って係長のスケジュールに書いてあったけど、城址じゃなくても出陣してくれるのかな?
あとスーパーJチャンネルみやぎ録画予約しないと!



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:03 │伊達武将隊

削除
てれまさむね年末スペシャル