2011年01月16日

演武中止

こんばんは、寒くてやる気ない五十衛です。
書かないでもう寝ようかと思ったんだけど、日中はレポの続きしたいのでこれだけは書く事にしたよ。
昨日も疲れたなー
今日は休みだから家から一歩も出ないで休む!
マジで疲れてるんだ・・・
黒脛巾組さん、綱元さん、殿、おひなさん。
昨日は演武中止でしたねー
今日も無理っぽいのかな?
ツアーの為にするのかな?
私は通勤が大変になるので、雪が降ったり積もったりするのは土日になって欲しいんだけど、観光客とかは土日に来るのが多いから雪で演武見れなかったら残念なんだろうなー
綱元さんはフィルタリングの件。
私は大人だから大丈夫。
殿はどんと祭大変満足したようですね~
あ、水飴食べるの忘れた。
みちのく矯正展、おひなさんは花瓶が気になったそうです。
女の子ですね~
ニュースで見たけど箪笥が凄かったな~
ニュースと言えば、新聞に青葉山公園の整備基本計画の改定案について書いてありましたね。
追廻地区に片倉邸の外観をイメージした公園センターを建設するとか。
あそこは色々と揉めてるからなー
取りあえず今後を見守りたい。
こんな感じでした。
色々とやりたい事があるんだけど、体がついていかない。
もう寝る。
おやすみなさい。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:50 │伊達武将隊

削除
演武中止